SSブログ

いつまでも・・・

       

 

 

ジョン母さま、

お祝い、遅くなり、申し訳ないです

この場を借りまして、オリジナルカードで

        お・い・わ・い  

 

早いものですね~~

長らくお付き合いいただいております

 

このたびは、同級生の先頭を切っていただき、恐縮です

 

りんだ、ちひろ、シャルは年明けだもんなぁ~

次は、平民ねーさんですね

そして、majo、ゲベ、ココ・・・と続きます

 

いついつまでも美しくあらせられますよう、

祈っております

 

あらためまして

 

    お誕生日、おめでとうございます!

          ジョン母さま!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョン母

お~~~なんと、すんばらしいお誕生カードをありがとうございました。
感激~すごい、すごい、文字が動いてる~。majyoさん、またまた腕をあげましたわね。
考えてみると、本当に長いおつきい。遠くはなれていても、こうやってPCで遊べるなんて、20何年前のピチピチしていた娘つ子のわてらには想像もつきませんでしたね。これからもよろしくお願いしますわ。
年は誰でもとるものですね。平等に。どう年齢を重ねていくか、そこが問題ですが、ま~お気楽に好きなことして、過ごすべ。(なかなか好きなことだけできないけど) ここまで、着たら・・ぶぶぶっ
by ジョン母 (2005-04-16 16:11) 

majo

>ジョン母さん江
いやいや、焦って作ったので行き届いておりませんで、お恥ずかしい

今週は花粉症から風邪に変り、ダウンしてました
熱で背中ゾクゾク(>_<)
風邪の完治とともに花粉症も終わればいいのに・・・

ってことで、今週はあまり更新できず。。。
by majo (2005-04-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳の中で・・・花の話をふたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。