SSブログ

急ぎのお知らせ!

4月7日午後9時から・・・

 

和田アキ子主演 「ザ・介護番長」という2時間ドラマがあります

  チャンネルは、はなまるマーケットや、筑紫哲也のニュース23と同じところ

  私は別に「和田アキ子」のファンでも何でもありません

 

そのドラマの音楽担当が、

ちょっぴり知り合いの、「松浦有希」ちゃんなのです

彼女については

      → http://www.horipro.co.jp/talent/PA003/

ドラマのために書き下ろした30数曲を披露、ピアノも演奏♪しています

ぜひぜひ、番組を見て・・・ではなく、

 BGMを聴いてくださいませ!

   近々、別のドラマの音楽も担当するそうです

   彼女、声もきれいで、歌も歌うのですが、

   ドラマのバックじゃ、声は聴けないかな

 

                よろしく!です 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョン母

遅すぎた~。もう終わってる~
by ジョン母 (2005-04-08 01:44) 

majo

>ジョン母さま
そうか・・・
次回のドラマの折はチェックしてくださいね
また、お知らせします
by majo (2005-04-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。