SSブログ

やってみた!

朝から、こんなこと・・・

               

     う、う、うごいた~~~!

 

            なんか、うれし・・・

 

    あそびが増えそう・・・

 

                    と、ゆーてる間に

 

     ふ・え・た・・・

 

         

 

      \(◎o◎)/!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

HO-KI

す・すごい・・・
さすが魔女(@_@;)
by HO-KI (2005-04-06 16:13) 

majo

へっ、へ~
どーんなもんだい!

ピクピクで作ったんじゃないよ
いくら魔女でも
by majo (2005-04-06 17:55) 

HO-KI

ははぁ、おそれいりやした
これからmajo師匠と呼ばせていただきやすm(__)m
by HO-KI (2005-04-06 20:04) 

ジョン母

お~こんな画才があったなんて!!
いろんな才能があふれとるやんけ~majyo様♪ったら。
それに、ちゃんとリズムになってる。
ピクピクしたんじゃんないんやったら、何?ステッキ使っただか?
by ジョン母 (2005-04-08 01:42) 

majo

>ジョン母さま
ぜひ、ジョン母さまの絵が動くところがみてみたい?!
作ってみない~??簡単よ~!!

リズムご理解いただけてうれしいです(*^_^*)
by majo (2005-04-08 07:59) 

ジョン母

へ~簡単に?何かソフト使うと?私の持ってるソフトはちとめんどーだぞ~
巨匠の次の作品を期待しちょるばい。
by ジョン母 (2005-04-09 01:20) 

majo

>ジョン母さま
簡単にしようと思えば簡単、複雑なこともできると思う
枚数が増えれば大変ですわね~、確かに
ジョン母さまもやはり、そんなソフトはお持ちで・・・
さっすが!!!
by majo (2005-04-09 18:22) 

りんだ

このワンちゃん、なんね?
majoが描いたとね?どげんするとね?
おもろそうばい。
なんてね?
ソフト、がいるったい。
ふ~~~~ん。
by りんだ (2005-04-09 20:10) 

majo

>りんださま
なんね?・・・って・・・
絵を動かしたんだけど・・・

よろしかったら懇切丁寧にお教えいたしますょ~
なんなりとご質問くださいませ~

将来「ついたて」を製作していただくための、布石・・・?!
by majo (2005-04-09 20:55) 

ジョン母

リンダ久しぶり!生きとった~~??
by ジョン母 (2005-04-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急ぎのお知らせ!禁・食事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。